SSブログ

アップデート祭り [OSX]

久々にMacを使ったら




おー、噂の「iTunes」がバージョンアップしてたんですね

最近はWindows機からVNC使ったり Telnetとか使わなかったので

気が付かなかったよ



そういえば、iTunesの機能で「サウンドチェック」ってのがあるんだけど

これ、曲の再生音源を同じレベルに調整する機能なんだけど

何曲かレベル高い曲(Windowsより持ってきたMP3)があって

ライブラリーが全体的にガツンと低くなってしまったのよね



他のツールとかでレベル上げようなことが

楽に出来ないのかな?

1083405637_1.jpg



nice!(0) 

nice! 0

Xboxサーバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。