SSブログ

Nikon COOLPIX5200 [Camera]

参照:COOLPIX5200




買っちまったw




今持っているデジカメは、パナソニックのアレなんだが

どうも しっくりと来ない。

以前使っていた200万画素のCOOLPIXの方が

思うように撮れたような気がする。(単に下手なだけだけど・・・)



で、本当はD70欲しいんだけど さすがに無理、

ただでさえ銀塩カメラ2台持っているけど

結局持ち歩くるのが面倒でしまいっぱなしになってしまっている。

で、軽めのデジカメ(パナ)を買って持ち歩いていたわけだと



先日Nikon様よりCOOLPIX5200が発売された

キターって感じで、オークションで落としてしまった。

つまり、衝動買い しかも実機も見ず・触らずにw

10日ぐらいで届く予定

来たら別ページで載せていきます。



http://chesu.to/~ham/pb/

追伸:ネット詐欺でした(涙

nice!(0) 

nice! 0

ftpchrootちぇすと復活w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。