SSブログ

JAL国内線バーゲンフェア設定期間発表 [航空機]

参照:2006 JALバーゲンフェア




退役前にYS-11に乗りたいと、




今年4月からYS-11退役までの間、毎月11日を「YS-11の日」として

YS搭乗記念証明書の発行をするとの事でバーゲンフェアで乗れないかなと

調べてみた。



JALのHPで4月~6月分の設定期間日が発表されており

4月14日~4月23日

5月12日~5月21日

6月9日~6月18日



キター、6月11日(日)がありますねー

貯金しなくては、



で、JACのページにも書かれておりますが

退役前のファンの搭乗マナーの注意事項が痛々しいですね、

ANKのYS-11退役時を思い出します。

当たり前の事を書いてますが一人一人マナーを守って

楽しく旅をしましょう。



ネットの情報では、現存する4機のうち2機は特別塗装され、

近日中に、羽田にJA8768が来るらしいと...

詳細日時分かる方いらっしゃいませんか?

1137658153_1.jpg




nice!(0) 

nice! 0

JAC YS-11特別塗装機PHP 5.1.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。