SSブログ

JA8768 羽田 [航空機]

水曜日に羽田にYS-11が来ていたみたいで

昨日(木曜)の出勤前に撮影しました。

やはり自分の持っているコンデジでは無理ですね(涙



レジが全然読み取れないし、

大規模掲示板を見ていたらJA8768だと書き込みがありました

あれっ? 今年初めに特別塗装の為 羽田に来ていたような・・・



今日、デジ一持って撮影しようと早起きしてみたけど、

6時30位に飛んで行ったそうです。



さすがに、残り3機での運用なので点検・整備に日数を

かけられないのが現状ですから仕方が無いですね。

JAC YS-11の引退まで無事故でフライトをして欲しいですね。

1149202154_1.jpg



nice!(0) 

nice! 0

YS-11 羽田にフェリーJA8788 羽田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。