SSブログ

なんか違う… [観光]

なんか違うが自国物を食することが出来るのは嬉しい。
入った店は写真と違いますが、ボリュームもありおいしかったです。


先日別な場所で昼食にうどんを食べたのですが、
器の中に「たくあん・きゅうりのQちゃん?・紅ショウガ」が入っていてびっくり!!

そういう物だと思って食べればよいんだけど
暖かくなったタクアンはどうかと… 話のネタにはもってこいですがw

R0013142.jpg

R0013143.jpg

R0013144.jpg

ちょいと修正
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

WANI

1、2枚目はまだ笑いどころですが、3枚目も何か日本をイメージした物ですか?
しかし、スモウレスラーとゴジラがアメリカ人にはインパクトが強いのでしょうか?w

by WANI (2008-07-11 00:26) 

ham

WANIさん
 3枚目の五重塔は日米親善の証?に日本から送られた物だそうです。
 
by ham (2008-07-13 17:44) 

WANI

うわ!日本から・・・。それでこのデザインですか・・・(w。

by WANI (2008-07-13 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなところで…Caltrain ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。