SSブログ

ピザ [食]

夕食は、ZACHARY'Sという店でピザ
いやぁ~日本にも出来ないかな・・・

http://www.zacharys.com/

R0013189.jpg

R0013185.jpg

R0013187.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

WANI

ピザ!?まるでパイみたいなぶ厚さに見えます・・・(w。
このピザをこのまま日本で出したら・・・一人で全部食べる小学生とか出てきそうですね(w。
by WANI (2008-07-16 19:30) 

mappy

なつかしいですねぇーこのピザ。一番小さいのでも、二人で食べると多すぎでしばらく「ピザはもういいや」になりました。
by mappy (2008-07-16 21:20) 

いっこー

チェリーパイかと思いましたw
by いっこー (2008-07-17 00:40) 

ham

WANIさん
 一人はでは大変でしょうねw
3・4切れでお腹一杯になりましたからね。
by ham (2008-07-17 16:37) 

ham

mappyさん
 2人では辛いので前回はお土産で翌日の朝食へw
 ホテルの部屋で朝起きたら、すてきなニンニクの香りがw
 美味しいからいいんだけどね。
by ham (2008-07-17 16:39) 

ham

いっこーさん
 ピザ生地厚くで耳の部分が箸休めになりますw
by ham (2008-07-17 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭りだワッショイPEZ MUSEUM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。